2012年10月13日土曜日

「秋の日光マルシェ」出店募集を開始いたします!






大変お待たせいたしました。
2012年「秋の日光マルシェ」の出店募集を開始いたします!

概要と出店案内等は下記の通りです。


開催概要は次の通りです。


●日時:
1110日(土)・11日(日)(2日間開催です)

コアタイム 10001500
●場所:
日光門前地区の各所にて
(東武・JR両日光駅付近から世界遺産周辺一帯を指します)

日光の美しい秋、マルシェを開催いたします。

これまでと同様に、公園や神社境内、店先などまちの中を「つかう」事、日光の地のものを知る・消費する事。

そういう事を強く意識しての開催です。

実りの秋。日光の魅力探し。
皆様、是非ご参加下さい!



●出店受付等について:


出店受付は10月28日までを予定したします。

 ※特に、保健所の許可が必要な出店につきましては早めにご応募下さい。
・下記の事項を下記のアドレス宛にmail送信下さい。


◇出店名
・代表者氏名(責任者)

◇住所/連絡先(携帯等)
※電話連絡可能な時間帯をお知らせいただけると幸いです。
◇出店内容
・必要スペースの大きさ(○m×○m程度に)

◇出店希望会場
 ※現在の会場の予定は東武日光駅前広場、郷土センター、石屋町公園、稲荷神社です。(その他の箇所も調整中です)

 ※会場は出店いただく方との相談の上決定致します。全体の構成配置等からご希望に添えない場合も考えられますので、ご了承下さい。
◇食品・調理の有無



・出店内容によってはお断りする場合がございます(公共に反するような場合等)。判断は主催者に一任頂く事をご了承ください。

・テントやパラソル等の雨対策や設備等は各自でお願いいたします。主催側での用意はございません。

・雨による自主的なキャンセル等はなるべく避けて下さい。

・万一荒天中止の場合、当日早朝に連絡いたします。Blogにも掲載します。
・出店料をいただきます。これまでの開催では1エントリー500円でしたが、現在検討中につき近日発表いたします。1日のみの参加でも同じ料金です。

▽お申し込み/お問合せ先

Mail : nikkomarche.infogmail.com(☆を@に変えて送信ください)
(初稿訂正:「o」が抜けていました。すみません。)

TEL : 090-7246-7982(岡井まで) 


それでは皆様、よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿