2013年11月30日土曜日

2013秋の日光マルシェ、おわり。ありがとうございました。

秋の日光マルシェを終え、早いものでもう一週間が経ちました。

遊びに来て頂いた方々、出店頂いた方々、当日お手伝い頂いた方々、関わってくださった全ての方に御礼を申し上げます。
皆様のおかげで無事開催できました。
ありがとうございました!!

2010年の秋の初開催から数え4度目の秋を迎えたマルシェでした。
そして、通算では8回目の日光マルシェとなりました。

「市民のお祭り」として、まだまだ工夫が必要な部分がたくさんあります。

次は、来年春の開催になると思います。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

(実行委員)











0 件のコメント:

コメントを投稿