2014年11月12日水曜日

出店者のご紹介①(2014秋の日光マルシェ)

各ブースに出店いただく方々のご紹介!

出店者からいただいた参加内容を、到着順に掲載しています。
(※記載内容に主催側で加筆校訂させていただきましたことをご了解ください。)


<クラフトFTL>【そっとぼーちぇ会場】

●日光の風景写真の展示とポストカード販売●

前回5月のマルシェでは、原子力発電所の事故により帰宅困難となった地域の写真を展示してくださいました。
今週いっぱい横浜市中華街のギャラリーで上記の個展を開催中。
今回は日光の静謐な風景が並びます。





MaturalCare kupukupu【そっとぼーちぇ会場】

●しっとりハンドクリーム作り●

ふだんは宇都宮市を中心としたイベントでの出店や出張教室を開催。
日本ではまだ珍しい、クレイを使ったコスメ作り体験ができます。
フランス産のナチュラルなクレイでのしっとりクリーム作りのほか、
クレイファンデーションやチーク、アイシャドウも作れます。
価格は500円から1500円。
所用時間は10分から15分程度です。

*マルシェによせて*
地元日光で何かしたいとずっと思っていました。
3年前に初めて日光マルシェに出店し、雰囲気の良さに毎回そっとぼーちぇさんで出店させていただいてます。
今回もまた楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。


<全身リラクゼーションこのん>【そっとぼーちぇ会場】

●整体・ほぐし●

ワンコイン500円でポイントほぐし/10分
日々の疲れを短時間でリフレッシュ♡

日光マルシェ初出店。
ふだんの店舗は
日光市倉ヶ崎117―10。
今年7月8日にオープンしました。
営業時間は9時から17時。日・祝お休みです。

*マルシェによせて*
日光の皆様と交流を持ちたくやってまいりましたー♪
よろしくお願いします♡




<職人工房>【東武日光駅前会場】

●餃子・たこ焼き・クールぽて●

今秋新商品の「味噌味の餃子ボール」が目玉。
味噌味の餃子をたこ焼き風に仕上げました。6個入り400円(税込)です。
紅はるかのクールぽて(冷やし焼き芋)1本300円(税込)もあります。

ふだんは、
さくら市JR氏家駅前での移動販売(正午から19時まで)
宇都宮市ろまんちっく村の「ヴィラ・デ・アグリ」(18時から21時まで)
にいることが多いそうです。

オレンジとグリーンの車が目印。今回はグリーンの車で出店予定です。








まだまだ続きます!


(実行委員)

0 件のコメント:

コメントを投稿