2015年5月29日金曜日

2015日光新緑マルシェ 出店者のご紹介(10)

今回は、
ブログ以外の媒体からエントリーしてくださった方も
たくさんいらっしゃいました。

イベントのことをどうやって幅広い方々に知っていただくかは
毎回頭を悩ませるところ。
今回は「広報にっこう」と、
参加してくださった方々の口コミに
たくさん助けていただきました。

本当にありがとうございました。

手弁当で、乏しい資金で、
いろんな仕事のすきまに運営をしている私たちスタッフは
ついつい自分の都合で時間を使えてコストのかからない
インターネット媒体に頼ってしまうのですが。
参加してくださった方々がもっともっと一日を楽しんでいただけるように、
これからもいろんな手段で告知広報をしていかなくてはと思いました。

まだまだできることがきっとあるな、と思いながら、
今回も気づけば金曜日。

まだまだ未熟な運営ですが、
どうぞお身捨てなく、今後とも
ご指導ご鞭撻いただければ嬉しいです。


【みっちゃんち】ダッフィーやシュリーメイの洋服・布小物など
*石屋町公園会場*

FAXで紹介記事をいただきました。
写真は残念ながら掲載できませんが、

ダッフィーやシュリーメイなど、
人形のオリジナルドレスを作っていらっしゃいます。

結婚式のドレスとおそろいで。
またお誕生の記念などに使われる方が多いとか。

価格はスカート500円~
ドレス2500円~などだそうです。

出店者からのコメント(運営側で文章を少し校正しています)

「結婚式やパーティー用のシュリーメイのドレスを作らせていただいています。
お客様とご相談しながら、一つ一つ、オリジナルの作品をご提案します。
ふだんは自宅で作っているので、
今回のように広く見ていただくのは初めて。
とてもドキドキしています。

ご購入いただいた方との楽しいゲームなども考えています。

家族の協力の中、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします」

石屋町公園会場にはもうひとつ、
昨年5月にも東武日光駅前会場に鮮やかな光を見せてくださった
ステンドグラス小物の「こまちBouzu」さんが出店します。

おしゃれな雑貨店に変身した
街角のちいさな公園をお楽しみください。

(O2)

0 件のコメント:

コメントを投稿