2012年11月14日水曜日

2012秋の日光マルシェ、終了しました。






みなさまに感謝!

2012秋の日光マルシェ、終了いたしました。

一日目、晴れ。二日目、曇り。
ということで「日光マルシェは雨無し祭り」更新中です!!

まちの中を使う!という目的も込めて会場を分散して同時多発的に開催しているマルシェですが、まだまだ課題も沢山あります。

そんな中、市をめぐりながら楽しんでいただけてる様子は本当に嬉しく思います。

日光の「街なか」のポテンシャル、潜在資源はまだまだあります!(人の力も含めて)
まだまだ若い企画ですが、住民手作りのお祭り、自らの発信、そういうものを引き続き心がけていきたいと思います。

一緒にこの企画を盛り上げていって下さる方、募集中です。当日のお手伝いから、企画・アイディアを練って一緒に考えて下さる方まで、関わり方はそれぞれで結構です。
また、企業、団体、個人でのご支援も募集中です。

どうぞご協力をお願いいたします。

See you next spring!……maybe


(実行委員長:岡井健)

0 件のコメント:

コメントを投稿