2015年11月28日土曜日

出店者のご紹介【日光山Backpackers inn~ソラシラヌアメ~Bar de Nikko くじら食堂~ヨイノクチ】

全体マップはこちらです

【日光山Backpackers inn】
石屋町公園からひとつ裏路地へ入った単独会場です。

出店内容は、

「熱々土鍋飯日光野菜唐芋汁粉熱烈歓迎!!」
なんだかよくわからないけど、
文字を見ているうちに、うおおおおおって絶叫したくなります。
中身は、
土鍋で炊いた熱々の日光ご飯と野菜のおかず、台湾式のさつまいものお汁粉」
土鍋ご飯の野菜のランチ  1500円
台湾式さつまいものお汁粉 600円

だそうです。うおおおおお。


ご本人からのコメントです。

「日光山 BackPackers Innは、建築士事務所をハンドメイドで改装した相部屋を主とした宿泊施設で、日光駅から徒歩9分、世界遺産の東照宮と駅の間にあります。
館内は白を基調とし、昔ながらの掘りごたつや障子、欄間があり、昔の日本家屋の面影を残しています。

"Rich life, casually"
落ち着いた空間でゆったり充実したときを過ごしてほしい。
日常の喧騒から離れ、時の流れがゆっくりな日光を楽しんでほしい。その中で、あなたの大切な旅のお手伝いをしたいと考えています。
ご存知のとおり、日光には世界遺産である東照宮や、国立公園、華厳の滝、戦場ヶ原、見所がたくさんあります。日光での楽しみ方、ローカルな食堂や地元の方が知る観光名所なども提案させていただきます。
江戸の遺産と日本昔話のような四季が色濃い日光で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。」

宿泊も大歓迎です!
******************

【ソラシラヌアメ】~カフェと焼き菓子~

すてきな雰囲気の、マルシェの日だけ出現するカフェ。

フェイスブックはこちらです


******************

【Bar de nikko くじら食堂】
【ヨイノクチ】
~昼呑みBARと音楽ライブ~

ソラシラヌアメから大横町を抜けて大通りに戻り、
少し坂を上ると、
毎回大人気の昼呑みBAR会場が二件。


おいしいお酒やおつまみで、音楽を楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿